ブログかきまーす

手違いで火曜日に書けなかったのですが、火曜日を担当することになりましたto-Rの西畑です。

週一ということですので、to-Rブログとは違った、視点から書いていきたいと思います。

to-Rブログは、3年近く書き続けていますが、色々な楽しみを持って書いています。

Re:Creator’s Kansaiブログが盛り上がるよう、ブログを書くことを楽しむコツや悩ましい所などを書いていきたいと思います。

あと、まじめなことも書かないといけなさそうな雰囲気ですのでプログラミング入門も書いていきます。

超初心者が1年かけて、そこそこ初心者になれるぐらいのやつを。

そこでアンケートです。

JavaScriptとPHPどっちについて聞きたいでしょうか?

コメントしてください。火曜日までで多かったほうのネタを書いていきたいと思いますので。

ではでは、また来週!

コメント / トラックバック 3 件

この記事へのコメント・トラックバックを追いかけることができます。(RSS 2.0

  1. miyuchinjp より:

    こんにちは!MIXIから来ました。CSS NITEでお見かけしてから、to-Rブログみてます^^
    heightLine.jsライブラリすごい使わしてもらってます!めっちゃ便利ですね^^
    個人的にはJavaScriptに一票!でお願いします^^楽しみにしてます。

  2. 3113 より:

    こんにちわ。ブログいつも拝見しております。

    僕はPHPに1票です。

    javascriptはそこそこ初心者なので。。。

コメントをどうぞ

トラックバック URL

トラックバック

  1. […] 前回のアンケートの結果、PHP1票、JavaScript1票でしたので、独断と偏見でJavaScriptについて書いていこうと思います。 理由はJavaScriptのほうが、web上ですぐに確認できるので見ている人も楽 […]