『海外と日本のユーザビリティ』が大阪でも開催

アップルストア銀座で開催された、Web Directions East09 -express-『海外と日本のユーザビリティ』が大阪はアップルストア心斎橋にて3月20日20時より開催されます。
(参加無料イベント)

Web Directions South’08で講演をおこなったDiggのDaniel Burka氏の紹介と、その時の語られたユーザビリティについてのお話から学ぶ海外のユーザビリティ思想について菊池聡氏が講演されます。
※Daniel Burkaご本人の来日ではございませんのでご注意を。

元ネタのスライドはこちら↓

このスライドだけでは内容は分からないと思いますが、なんだかインスピレーションは沸きませんか?
詳しくは3月20日に、海外のユーザビリティと日本のユーザビリティの違い、その中でも僕たちが生かせるもの是非参加して学びましょう。

特典:Web Direction East’09のチケットが当たる!?

参加者50名以上になりましたら、抽選で1名に今年開催予定のWeb Direction East’09のチケットが当たるようです。
また昨年開催されたWDE’08の限定WDE08カンファレンスバッグのプレゼントもありますので、こちら目当てで参加してもいいかも笑

参加条件ではありませんが、こちらのWeb Directions East09 -express-のmixiトピックから参加表明してもらえた方がプレゼント/抽選の目安になるということなので、よければ表明の方よろしくおねがいします。

イベント終了後、交流会なども考えていますので、ご興味がある方は上記のmixiトピックまたは「Web Directions East」コミュニティ「リクリ」のコミュニティなどをチェックしてください。

コメント / トラックバック 1 件

この記事へのコメント・トラックバックを追いかけることができます。(RSS 2.0

コメントをどうぞ

トラックバック URL

トラックバック

  1. […] 先日、アップルストア心斎橋にて開催された『海外と日本のユーザビリティ』イベントに参加してきました。 主な内容としては、「ダニエル・ブルカ」という何やらWebのUIの世界では有 […]