8/29(土)に第24回WebSig会議を大阪で見ようの会、します。

8/29(土)に開催される「 第24回WebSig会議「100人で考える、理想的なサイトマップの形と標準書式」 を前回同様、USTREAMを介して大阪でも見よう!ということで、今回もモリカワミホさん主催でアルファサード様の会議室をお借りして行うことになりました。

行きたいと思っていたけど、東京まではちょっと…と思っていた方、ぜひご参加ください!

<日時>
8/29(土)13時〜 [準備をお手伝いくださる方は12時30分集合]
<場所>
アルファサード有限会社 会議室
大阪市中央区淡路町3-2-8 トーア紡第二ビル 702号
<料金>
若干(数百円程度)
※模造紙を購入予定です。その他諸経費については当日人数割します。
< 集合場所>
直接アルファサード様をお訪ねください。
< 参加方法>
mixi内の「第24回WebSig会議中継を大阪で見ませんか!」にて参加表明してください。
< 懇親会>
終了後、参加者の皆さんで懇親会を予定しています。
ご都合のつく方はぜひご参加ください。(予算:3500円〜4000円を想定)

※中継が繋がらない可能性や画質が悪いこともありえます。その点をご留意の上ご参加ください。

※今回は事前課題があります!
第24回WebSig会議の【事前課題】に関するお願い」をご覧になって
もし可能であれば“大阪中継組”と明記の上、提出してください。

コメントをどうぞ

トラックバック URL

トラックバック