【第13回リクリセミナー】「コンテンツを活かすためのUI設計」の早割は本日までです

banner_13th
7/13(土)開催の長谷川恭久さんによる「コンテンツを活かすためのUI設計」の早割は本日いっぱいとなっております。
明日以降の事前カード決済の場合は4,500円、
当日会場での現金もしくはSquareによるカード決済の場合は5,000円となっております。

すでにご参加を計画されている方は、ぜひ本日中にお申し込み下さい。

【セミナー】第13回リクリセミナー「コンテンツを活かすためのUI設計」

長谷川恭久さんによる「コンテンツを活かすためのUI設計」の紹介動画がYouTubeにて公開されています。
ご参加検討中の方は一度見てください。当日が楽しみな内容ですよ。

先週の土曜日、岡山のamplifizrでの初回講演の模様もVimeoにて公開されています。
こちらも参考にご覧ください。

amplifizr, Vol. 7 “コンテンツを活かすためのUI設計” – piece of piece from 2843 on Vimeo.

また、懇親会の参加者も募集しています。
今回で3部作の最後ということで、ちょっと趣を変えてビアガーデンで懇親会を行います。
天気との戦いでもありますが、多分晴れますので、こちらもぜひエントリーお願いします。

【懇親会】第13回リクリセミナー「コンテンツを活かすためのUI設計」

みなさんのご参加、お待ちしております。

コメントをどうぞ

トラックバック URL

トラックバック