【第18回リクリセミナー】6/7(土)に「ノンプログラマでも今日から使える「Git」でバージョン管理」を開催します

banner_17th第18回目のリクリセミナーを6/7(土)に開催します。
今回はたにぐちまことさんと田代豊さんをお迎えし「ノンプログラマでも今日から使える「Git」でバージョン管理」を開催します。

本セミナーは今年3月に東京にて開催された「CPI x CSS Nite「After Dark」(8)『ノンプログラマでも今日から使える「Git」でバージョン管理』」の大阪版となっております。

ここ数年、バージョン管理ツールとして「Git」という単語をよく聞くことがあると思いますが、お仕事で活用されていますでしょうか?
リクリでも昨年「【リクリ × 俺聞け vol.01】非エンジニアのための Git + GitHub 入門 × デザイナー未満のためのFireworksで作るWebバナー広告のポイント」と題して、非エンジニア向けにGitHub入門を開催しました。
開催してみてわかったのですが、Gitを自分で使えるようになるためにはその場で即実践をしてみないといけないということでした。

そこで大阪版では、セミナー後にハンズオンタイムとして自習時間を設けます。
セミナー内容に添って実践していただきますので、ノートパソコンをお持ちの方はぜひご持参の上ご参加ください。 わからないところがあれば、その場でたにぐちさんと田代さんに質問して、Gitを使えるようになって帰って頂ければ幸いです。

みなさまのご参加お待ちしております!

<イベント名>
第18回リクリセミナー 『ノンプログラマでも今日から使える「Git」でバージョン管理』
<出演>
たにぐちまことさん(株式会社エイチツーオー・スペース)、田代 豊さん(QUON)
<日時>
2014/6/7(土) (15:00 開場) 15:30〜18:00
<会場>
未定
(梅田周辺を予定しております)
<参加費>
3,000円(前払いのみ)
<協賛>
<定員>
30名
<申し込み方法>
Doorkeeper申し込みページで受付中
<懇親会>
セミナー終了後、18:30から予定。

第17回リクリセミナー「Webデザイントレンド in 大阪 2014」

コメントをどうぞ

トラックバック URL

トラックバック