5/16(土)に第24回リクリセミナー「一人の経営。会社の経営。」を開催します

第24回リクリセミナー「一人の経営。会社の経営。」

前回の第23回リクリセミナーにご参加くださった方にはすでに告知はしておりましたが、5月16日(土)に第24回リクリセミナー「一人の経営。会社の経営。」を開催します。

今回は、フリーランスでも会社にいてても知っていて損はない、技術じゃない知識や経験がテーマになります。

社員として働いている人にとっては、ちょっと遠い話かもしれません。
でも、あなたの会社の社長がどんなことを考えて日頃動いているのかを間接的に知れるチャンスになると思います。

いつか独立しようと考えてる方には、長年フリーランスとして活動されている方のナマの話を聞いて刺激を受けれると思います。

会社を作ろうと思っている人には、社長になるということがどのようなことなのかを事前に知ることができると思います。

経営という言葉に抵抗がある人が多いでしょう。
とはいえ、今後の自分の身の振り方を考えるいい機会になると思います。是非興味をもってもらえると嬉しいです。

参加申込受付は3月16日開始です。
Facebookイベントページで受付開始など情報を更新していきますので、興味のある方はぜひポチッとお願いします。

コメントをどうぞ

トラックバック URL

トラックバック