6/6(土)に第23回WebSig会議を大阪で見ようの会、します。

6/6(土)に開催される「第23回WebSig会議「ストレスフリーのWebプロジェクト ~Web担当者に出来ること、制作会社に望むこと~」USTREAMを介して大阪でも見よう!ということで、モリカワミホさん主催でSOHO LINK 長堀にて行うことになりました。

行きたいと思っていたけど、東京まではちょっと…と思っていた方、ぜひご参加ください!

<日時>
6/6(土)13時集合 [会議自体は13時10分からスタートです]
<場所>
SOHO LINK 長堀 B会議室 
<料金>
参加人数により変動
(総経費10,000円[部屋代、プロジェクタ代、ディスカッション用の備品代]を人数割りします。見通しとしては、現時点でひとり当たり2,000円は下回る予定です。最終的には当日の参加人数で決まるので、金額が上下する可能性があることをあらかじめご了承ください。)
<参加方法>
現地集合

※中継が繋がらない可能性や画質が悪いこともありえます。その点をご留意の上ご参加ください。

コメント / トラックバック 1 件

この記事へのコメント・トラックバックを追いかけることができます。(RSS 2.0

コメントをどうぞ

トラックバック URL

トラックバック

  1. […] 東京の会場の様子はセミッターで実況中継されてたんですが、それを大阪から見るっていう会もあったそうです。(僕も大阪出身なので)行動力のある人が大阪にも沢山いて嬉しいです […]